人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都3

今日は天気がよくて絶好の撮影日よりでした。
今度の5月に結婚する友達の、結婚ビデオの撮影in京都です。
京都3_b0027109_2391068.jpg
その友達(右)は、ご覧のとおり髪の毛が不自由な30歳なのです。
ところがその彼女はびっくりするくらいの美人。世の中分からないものです。
ビデオのコンセプトは、「世のハゲに愛と勇気と希望を!」ですな。

インタビューもしたのですが、おかしなものでハゲネタになると雄弁に語るくせに、恋愛感やなぜ結婚したのかなんかを聞くとモゴモゴと滑舌悪くなるんです。しかしまあそれがまさに二人のキャラクターなのかもしれません。



そして撮影の合間に、すごい久しぶりに山本まんぼに行ってきました。
学生のときに、kazuomanと行って以来。
京都3_b0027109_2315169.jpg

もちろん頼んだのは、「まんぼ焼き 全部入り」。
他にもホルモン焼きや醤油うどんなど、どれもうまかったですよ。
京都に行った際はぜひお立ち寄りを。
京都3_b0027109_23262446.jpg

by beerman7 | 2005-03-06 23:27 | 雑記